【日本✕シンガポール✕起業】セミナーのお知らせ(インターン募集もあり!)

 

こんにちは〜ミナミです 😀  😀

 

みなさんは良い週末を送っていますか??

週末って言っても、

インターンの面接や説明会に行く人が増えている気がしますが。

 

そうですよね。この時期になると

飲み会などで話の話題となるのは、

 

 

恋愛、就活、就活、就活!

 

就活(将来の話)

 

では、ありませんか??

 

そして今回の記事もタイトルにもインターンの文字と少し話が重くなりそう・・・

いやいや、インターンって結構楽しいんですよ!

私の経験からすると、国内インターンって

その企業の事を知れるだけてはなく

そこで新たな出会いや発見がたくさん見つけられる

いい機会なんです 🙂 

(でも、まだ海外インターンは経験したことがないw)

 

今回はミナミも参加する海外でのインターンのチャンスがある

セミナーを紹介します(なんとシンガポールから来られます!!) 😆  😆