【もうネタ切れだ】 最近めっちゃ色々買ったからそれを書くだけの記事

 

さて最初に買ったものは・・・

ああ最近カメラを始めたのでこんなものを買いました✨

 

CANON EOS 80Dとそこに関わる周辺機器諸々 合計20万円くらい

まー一眼レフですね

初心者用のカメラとかもあったんですけど、

まあ調子乗って、普通にプロも使う人は使うカメラを買ってしまいました✨

めっちゃ高かったけど

めっちゃいいです(語彙が少ない)

 

GoPro HERO5と周辺機器 5万円

 

まーこれもカメラ始めるにあたって買ったやつですね✨

ただまだ注文して届いてないので実物は存在してないです笑

いやー早く届かないかな

ワクワク✨

 

任天堂スイッチとスプラトゥーンとゼルダ  4万円くらい

 

めっちゃくちゃ欲しかったのを買ってしまいましたとうとう

ていうかこんなのをここで紹介する時点でまあまあネタ切れ感がハンパないっちゃ半端ないんですけど笑

これもまだ注文して届いてないので

とっても楽しみです✨

いやーこれは夏休みが充実しそうですわ✨

 

夏を楽しむために使ったお金

合計金額 30万円くらい

 

わりともう財布カツカツで死にそう笑

 

廃人になってしまわないように適度に活動はしながら

頑張っていこうと思う次第でございますね、はい

以上立命館大学大阪いばらきキャンパスから

あーくんがまったく学校とは関係ないことを発信しましたー

ばいばーい

 

【1回生必見】夏休みはこう過ごせ!密着!!イケてる大学生の過ごし方

「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

【どこか分かる?】OICのイスにとにかく座ってみた企画!! Part1

【驚愕!】OIC生がおすすめするアプリとは?学内インタビュー!!

【あなたはある?】合コンに行ったことはありますか?突撃インタビュー!!