ダイキ&あーちゃんプレゼンツ OICのイスにとにかく座ってみる企画 Part1

はいはーい!!みなさーんこんにちは!!!!!

立命館大学大阪いばらきキャンパスからお送りさせていただきます!あーちゃんです✨

 

今日はダイキと一緒にOICのイスにとにかく座りまくるっていう企画をやってみたのでみなさん楽しんでみていってくださいね✨

まあなんでこんなことをしたのかと言いますと・・・

 

OICってイス多くね??

 

って思ったので今日はそのイスを紹介していけたらなあなんて笑笑

結構単純な理由なんですねこれが笑

 

OICのいすって調べてみたら結構高額なものが多くてそれを平気で使ってる私たち。。。

 

結構イス高いんだから、ちゃんと大事に使おうぜ!!😥

 

けっこう雑に使っている生徒も多いからね・・・高いんだから・・・普通に2桁万円するんだから・・・🤑(金の話ばっかり笑)

 

というわけでこんな企画をやっていきましょうか笑

まあコータとかイッシンとかリョータとかが学内インタビューに行ってたので、私たちは泣く泣くイスに座る羽目に😭

まあ座ったのはダイキだけどね✨

それでは始めましょうOICイスコレクション✨

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!