あーくんがマインクラフトでOICを作るまで Part3

はいみなさんこんにちは、こちらOIC、立命館大学大阪いばらきキャンパスのあーくんです✨

みなさんお待ちかねマインクラフトでOICを作る時間でございます❗️

今日も立命館大学大阪いばらきキャンパス、OICから配信させていただきます‼︎

 

さてそれでは行きましょう

前回まではまあ廃れた村での活動がメインでやっていたのですが

さすがにあーくんも綺麗な家が欲しいなとなってしまいまして、、、

作ってしまいました新しいお家❤️

それがこちらです✨

めっちゃくちゃおしゃれな家だね✨

これからはここを拠点に活動をしていこうと思います。

昨日頑張って建てましたよー✨

人っ子一人いない土地に建てさせてもらいました✨

ポケ○ンのジムリーダーがいるのかな、炎タイプの・・・

まあ今回は赤とピンクと白を基調にお家を建てて

全部ガラス張りっていうね笑

そのうちお家をもう一個くらい作りたいなあとは考えております笑

なんかこんな感じ

右側にベッドがあって、左側は?・・・

かまどとお道具箱系がいっぱい用意されております✨

まあ始めて3日目にしてはなかなか良いお家なのではないでしょうか笑

この家の周りで家庭菜園とかもできたら良いなあなんて思いながらこのお家を建てました!

とりあえずこんな感じで紹介はいいかな

あああと、家の外には

しっかりとプールまで用意されてるというからこりゃまた驚きだ✨

というわけで新しい家に引っ越して

新しい冒険をしていこうと思います✨

そしてみなさん、少しお気づきでしょうか、

最初の写真には水色の剣とか色々なものがあるのに、

2枚目以降は大したものを持っていない・・・

実は・・・

死んで全部無くしてしまいました😭

ダンジョンを探検中に

間違ってマグマに落下してしまい、今まで作ってきた大事なものが全てこのダンジョンに・・・

残念😭

いつになったら立命館大学OICキャンパスができるのかそれは誰にもわからない、

っていうか

こんな家作ってる暇あったら、、、

とっととOICつくれよ!!!!

全くもってその通りだと感じているあーくんでありました。

次回に続きます✨