待望の新企画‼ OICカッコイイ人リレー‼‼

はじめまして!新人ライターのえりかです!!

5月の異常な暑さも束の間、気がつけばジメジメした梅雨に突入です。髪の毛はぺちゃんこになるし、かさで荷物は増えるし、、、なんだかテンションまで下がってしまって⤵⤵

でもそんな、あなたに朗報です!

これを見たら、暑さもジメジメも忘れてさわやかな気持ちになること間違いなし!題して、

OICカッコイイ人リレー‼

それでは、さっそくいきましょう!

トップバッターは、、、

久保田 脩平(くぼた しゅうへい)さん

さわやかですね~~!

現在、経営学部のオリターをされてて、経営学部のラウンジを通りかかったところ、

(syumirunメンバー)あっっっ!!!三浦翔平に似てる!!

ということで、お声をかけさせてもらいました!さわやかな方は対応もさわやかなんです‼快く取材を受けてくださいました!!

出身は味噌カツで有名な愛知県で、小学生の頃からのサッカー一筋!!

なのに、

笑うととってもかわいい!!素敵です!!

久保田さんアルバイトはどちらで?

こんな素敵な笑顔でカフェでアルバイトされてるんです!気になる方は、京都四条のスロージェット高台寺に是非一度行かれてみてください!!

そして、そしてこの企画はリレー形式でやってるので、久保田さんに次のイケメンを教えていただきました!!

 

阪口 史穏(さかぐち りおん)さん

 

 

これまた、なんとさわやかな!!

色白で目鼻立ちがハッキリされてるんで、てっきりハーフ??なんて思ってましたが、出身は京都の淀なんです!雅ですね~!!

趣味とか、特技はありますか??って尋ねたところ

音楽鑑賞、ランニング、服のコーディネート、陸上、ホッケー、ゴルフ、水泳、、、とにかく趣味が多彩なんです!いろんなことに興味があるっていいですね!

天気も良くていいお写真が沢山取れました!イケメンはほんとに映えますね~~!

好きなファッションブランドありますか?

お好きなブランドはDOLCE&GABBANA、CalvinKleinとのこと!!カッコイイ人は服もやっぱりお洒落です!

そんな、お洒落な阪口さんに次のカッコイイ人教えていただきました!!