【夏が来た!】大学生必見の湘南・江の島・鎌倉観光スポット5選(後編)

⑤囲炉裏のある小さなお宿

やってきたのは、ここ

鎌倉ゲストハウス、通称、鎌ゲス。

過去僕が鎌倉に行ったときは

ほとんどここに泊まりましたね。

超ふかふかの布団が居心地最高。

ほんますぐ寝れるで。まじで。

そして!

鎌ゲスのおすすめポイントはこれ!!

じゃん、I・R・O・R・I(囲炉裏)だ!!!!

夜になると、この囲炉裏を囲んでその日宿泊している人たちと一緒に魚🐟を焼いたり、寒い日は鍋🍲したり、一緒にお酒🍶を飲んだりするんですね。

まじうまそう。

火🔥が弱くなったら
スタッフさんが吹いてくれます。

自分たちで用意したごはんを食べながら、
その日の旅人たちと話すのがすごく楽しいんですよね。

同じ囲炉裏を囲みながらだと、

自然に打ち解けやすい。

全然知らない人同士でも関係ねえ!!

めちゃくちゃ仲良くなって、
次の日は一緒に観光することもありましたよ!

いろんな人と交流するのも、旅の醍醐味ですね!!!

みんなも鎌倉に行った時はぜひ泊まって見て!

 

いかがでしたか?

どうやったかな!!?

鎌倉行った気分になった?(笑)

他にもいろんなおもしろい場所あるから行って見て!

ほんで僕にもっとええところ教えてください(笑)

 

てな感じで!

前編・後編に渡ってお送りした

湘南・江の島・鎌倉おすすめスポット5選!

少しでも鎌倉に興味持ってくれたら嬉しいな!

 

「この記事みて、実際に行きました!」

ってなったらさらに嬉しい、泣ける😭(笑)

 

以上!

かっきーでした🏄

ばいばい!!!

 

【1回生必見】夏休みはこう過ごせ!密着!!イケてる大学生の過ごし方

「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

【どこか分かる?】OICのイスにとにかく座ってみた企画!! Part1

【驚愕!】OIC生がおすすめするアプリとは?学内インタビュー!!

【あなたはある?】合コンに行ったことはありますか?突撃インタビュー!!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。