【夏が来た!】大学生必見の湘南・江の島・鎌倉観光スポット5選(後編)

③しっとり、もっちりの最高級フレンチトースト

やってきたのは、江ノ電長谷駅

「長谷」と書いて「はせ」と読む。

(写真:ホームメイトリサーチ)

由比ヶ浜から車が入れないほど小さな路地の中に、
そのお店はあります。

その名も!!!

「café recette(カフェ ルセット)鎌倉」!!!

パンスイーツ専門カフェ!

そんなおしゃれなカフェ
関西では聞いたことないわ(笑)

しかもめっちゃ朝早くからやってるから、

朝食にぴったりやで!!

さっそく、中に入ってみよう!

店内は木製のインテリアがたくさん置いてあり、

すごく明るくておちついた空間でした。

(ごめん、この写真は暗いわ笑)

さてさて、お目当のフレンチトーストは!!!??

や、やゔぁい!!!

めっちゃ分厚い!!!テカってる!!(笑)

これぞ!!

≪究極のフレンチトースト≫
 ドリンク付(coffee or tea)で
1400円なり(税別)

ーー食レポ入りま〜す🙋‍♂️ーー

卵と牛乳がしっかり染み込んだトーストを、
約20分ほどかけてじっくり焼いていく。

スライスアーモンドのサクッとした味わいが、
もちもちのフレンチトーストと相性抜群!!

メープルシロップとカラメル蜂蜜が付いてくるので、お好みでかけてみてね。

フレッシュなフルーツや生クリームも
お口直しにぴったり。

鎌倉の朝を彩る、贅沢な朝食はいかが??

ーー食レポ入りました🙆‍♂️ーー

 

どう??うまくね?笑

嘘でもいいから誰かほめて笑

 

ほんまお腹いっぱいになりました!

という訳で

お次はここ!

富士山がよく見える高台に行ってみよう!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。