【今からでも遅くない】サマーインターン!!世界一受けたい社長の授業

おっすー!

夏の日差しでどんどん黒くなっていくかっきーです☀️😎

 

 

2・3回生の人たちは、テストが終わると

サマーインターンとかに行き始めるんちゃう?

 

でも中には、

「やっべ、エントリーし忘れた・・笑」

「サマーインターンとか意識高そうでちょっとハードル高い」

「もっと自分のペースで就活のスイッチいれたい」

という人たちも多いのでは?

 

ぶっちゃけ、僕も去年そんな感じやった(笑)

サマーインターンとか一回も行かなかったです(笑)

 

(めんどいし、いかんでもいけるやろ!って考えてた笑)

 

でも、

みんなインターン行ってるし

なんかせなあかんなって焦燥感にかられて、

ふらっとこのイベントに参加したな〜

 

今思えば、

サマーインターンしなくてもこれに参加したから

納得のいく就活ができたかなと思う!!

それがこちら!!!!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。