ダイキ&あーちゃんプレゼンツ OICのイスにとにかく座ってみる企画 Part2

うーん・・・

ああ、3階には知る人ぞ知る謎のスペースがあるんだった✨

そこにあるイスがこちらです✨

どこのイスかわかるかなあ???

まあわからなくても今度記事で挙げるから安心してね

ヒントは図書館です✨

まあこのイスにもダイキさんに座ってもらいました✨

どうですか?座りごこちは✨

ダイキ
可もなく不可もないって感じだな‼︎

へぇー・・・

ダイキ
強いていうなら色がいい!!

なるほどなるほど

色!確かに水色としろの対比がとってもきれいですね✨

あーちゃんの記事編集の場所みたいだね👍(内部情報漏洩✨)

 

まあそんな話は置いておいて

次のイスにも座ってみようか✨

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!