あったかいんだから春

春はとっても暖かいですね!

あたたかくて一日中寝ていたいと思ってしまいます!

そんな春のようせいあーちゃんですよ✨ うふふふふー

 

あったかい春だからこそやっておかなくてはいけないことがあります!

お部屋はきれいに掃除していますか?

さすがにゴミ屋敷とまではいかないとは思いますが、なんだかんだでへやが散らかりがちになる季節です。

お掃除してないと、、、でてきますよ、、、Gが!!!

 

Gがでてくると1日の作業がストップしてしまうんです😭

 

まあへやにGが出たことはないんですけどね笑

でも対策はしておくことにこしたことはないんです!!

 

今もへやの隅ではカサカサっという物音を立ててGがあなたのご飯を狙っているかも、、、しれませんよ✨

 

というわけでお掃除は大切です。

衣替えも同時にやっていきましょう、

必要なもの、いらないものはしっかりと分けて、どんどん捨てていってしまいましょう!

 

とは言っても捨てられないものとかはやっぱりいっぱいありますよね。。。

そんなときは!トランクルームはいかがでしょうか!

この季節は使わないなあなんてものでへやを狭くしちゃうのはもうやめましょう!!

 

さあ皆さんも素敵で快適な春の新生活ライフを!!

ぷれぜんてっどばいあーちゃん