「新入生必見!サークル新歓攻略法 part1」

こーんにーちはーー
ども!あーちゃん並みのテンションで挨拶してみたけど、朝からはしんどいコータです😛

みなさん、サークルはもう決まりましたか??

どんなサークルがあるのかな?
てか、まだ新歓始まってねえし
わかるわけねえじゃん。

そんな君たちにぴったりな情報を届けよう(書いてるの2月だし)

新歓こと新入生歓迎会は主に4月〜5月に行われます。

色んなサークルが新入生を入れるために自分のサークルをアピールしまくる日です。
内容はスポーツだったり、お花見だったり、BBQといろいろです。

新歓情報は新歓期に配られるビラやTwitterに乗っています!
ビラ配りはうっとおしいと思うでしょうが、もらっておいた方がたくさんの中から選べるのでお得です!
ビラもしっかりしているところの方が、サークルが新入生獲得に頑張っているのでオススメです‼️👍🏻
ビラの形が可愛かったり、写真がたくさん入ってて楽しそうだったり、中にはカラーで印刷しているところもありますよ💨
新歓情報がまとまっているページがsyumirun!にはあるので参考にしてくださいね!
さて、新歓の攻略法続きは次回でお願いします✌

以上、コータでした