ダイキ&あーちゃんプレゼンツ OICのイスにとにかく座ってみる企画 Part2

 

次のイスは

図書館前のこの2つのイス✨

木となんか、丸いあれです✨

さーてこのイスに座るのはなんと!!!

 

・・・ダイキです✨

 

さて座っていただきましょうかダイキさん✨

 

まずは木のイス✨

あーなんか小動物みたいですね、人間だけど・・・

 

いかがですか?ダイキさん

ダイキ
マイナスイオンを感じる✨

 

あーちゃん
マイナスイオンが体にいいって科学的根拠ないらしいですよ?

 

諸説あります

 

ダイキ
ええ!?うせやろ!?

 

コッテコテの関西弁が聞けたところで

 

次のイス丸いやつにも座ってもらいました✨

 

近隣住民並びに地域連携課の皆さん😭

イスを不適切に使用してしまい申し訳ございません😭

 

 

みんなはちゃんとイスは座るために使おうね✨

 

というわけで

今回はこれくらいにしておこうと思います✨

 

 

まだまだイスはいっぱいあるからどんどん紹介していきます✨

それじゃあみんなばいばーい👋

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!