ダイキ&あーちゃんプレゼンツ OICのイスにとにかく座ってみる企画 Part1

こちら!!

おおー3階にあるよく人が寝てるイスだ!!

ここ来たらわかると思うんですけどよく人が寝てるんですよ笑笑

イスなのに・・・

まあそういう理由で、この学校で一番使われているイスの一つなのかもしれないですね笑

このイスにもしっかりダイキさんに座ってもらいましたよー✨

でたよ笑

またどっか別のところ見てる、

今度は話聞かずに流しておきましょうか笑笑

さてもう一個イス座りましょうか笑

これイス??

これってイスなのか??

ダイキ
座れるものは全部イスなんだ

あーはいはい笑

そういうのいいですからちゃっちゃと座ってください笑笑

どうですか?

ダイキ
硬いなこれ笑

ですよね笑

 

まあこれは番外編として

イスにカウントするかどうかは保留にしておきましょう笑笑

 

今回の紹介はこれくらいにしておこうかな?

 

まあ次からはちゃんと紹介しましょうねー✨

というわけで

ダイキ&あーちゃんプレゼンツ OICのイスにとにかく座ってみる企画 Part1

 

これで終わるねーまあ近いうちにまたあげるし

 

楽しみにしといて✨

じゃあバイバーイ

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!