【令和カップル】イマドキ☆クリスマスデート

こんにちはー。

この前書いた記事と、昨年の同時期に書いた記事のイントロがほぼほぼ同じだったと友達に指摘され、衝撃を受けた今日この頃です。

【知らないと損!!】キャッシュレス決済で5000円ゲットしよう☆彡

2020.11.04

【学内インタビュー】みんな何してるの?!教えて!この秋やりたいこと決定版

2018.10.20

1年終わりそうやけど1年前と何も変わってないやん!(笑)

また、だらだら何か書いて、同じやったでと言われたらそれはそれはもう恥ずかしいものなので、とっとと本題へレッツゴー!

 

ということで今回は
相手のタイプ別に送る理想のクリスマスデートプラン🎅🎄を紹介!

気になる子がいない人は、来たる未来に向けて準備しよう。

恋人や気になる子がいる人は、自分or彼氏を、4つの候補の中から近いものにあてはめて、デートの参考にしてください。

 

 候補1.体育会系体力バカ彼氏

 

習性:

とにかく体力あり余ってます。年中焼けてて、大きそうに見えて意外と小柄。

 

『遊園地デート』

大切な人と素敵な時間を共有しよう。

 

服装:スニーカーだけおそろor同じブランド

洋服オソロは、ちょっと恥ずかしくてハードル高めなので、靴だけ同じくらいが丁度いいかなあ。それに、遊園地やからめっちゃくちゃ歩きやすいやつ。
それから、靴だけ写すっていうストーリーあげるやつやる!

必須グッズ:カイロ

絶対寒いから。

もらったら嬉しいプレゼント:貼らないカイロ

https://www.kobayashi.co.jp/seihin/kk_nhw/img/main.jpg

貼るカイロが切れてきた頃に、渡していただけると幸いです。

 

 候補2.茨木住み茨木ラブ彼氏

 

習性:

こよなく茨木を愛し、茨木から愛された男。まあ学校が茨木にあるしって理由で入れたの99%。

 

『いばらきデート』

http://www.ritsumei.ac.jp/image.jsp?id=472676

二人でいると、いつもの景色が違って見える。

 

服装:ユニクロのヒートテックおそろ

うん。これおそろ言い出したら、たぶん今となり通ったおばちゃんもおそろ。

必須グッズ:学生証

最近、これがないと学校入れへんのんめっちゃ不便。ていうか、デートやし学校行かんでええかー

もらったら嬉しいプレゼント:単位

茨木、ご飯美味しいお店いっぱいあるし、茨木でデートするならご飯屋さん巡りとか最高やね!

【茨木飲食店まとめ】美味しいお店たくさんあります!!!!

2020.02.27

 

 候補3.インドア派オタク彼氏

 

習性:

雰囲気イケメン率高め。遠目から楽しんでください。視力は右0.6 左0.5。コンタクトレンズ必須。

 

『おうちデート』

普段のおうちデートとは一味違う、ちょっぴり贅沢なひとときを。

 

服装:ジェラートピケのパジャマ

パジャマと言ったらジェラートピケと言われるほど有名なこの一着。
逆に、その他のブランドが無知なだけでもありますが、普段ジャージかTシャツの大学生にとって一度は着てみたい代物。

必須グッズ:yogiboのクッション、サイズは大きめ!

https://cdn.yogibo.jp/upload/middle_image/_color/max/max-rd.jpg

そして、極めつけは
ケンタッキー食べながら、映画見るっていう最高シチュ。

私のイチオシ部位はリブ(あばら)です。

映画はなんでもいいです。途中で飽きるので。

もらったら嬉しいプレゼント:みかん(こたつで食べたい)

 

 候補4.高収入ハイスペック彼氏

 

習性:

趣味は、100人に100万円あげること。好きな食べ物は、ランチパック。

 

『宇宙デート』

イエスキリストに会いに行こう、非日常で特別な一日を。

 

服装:宇宙服

宇宙って寒いんかな、暑いんかな?

必須グッズ:宇宙食

みんなクリスマスって言ったら、イルミネーション見に行きがちやけど、古いふるい。
もう、時代はそこまで来てる!宇宙から最高の星空鑑賞や。

もらったらうれしいプレゼント:星🌟

https://stardomejapan.com/images/starnaming/sec1_photo1.jpg

購入はこちらから↓
https://stardomejapan.com/products/detail6.html#order

 

 まとめ

はい。本日はここまで。え、ここまで?

えー。久しぶりにやってしまった感、、。
自覚症状はあります。

ま、でもみなさんにとって、とてもとてもとても参考になったのではないでしょうか?
素敵なクリスマスをお過ごしになられることお祈りしています(笑)

 

では、最後に一言。

本日ご紹介したプランは、
恋人いない歴=年齢の筆者による完全妄想クリスマスデートプランでした。

 

こっわ、、、、。。。

(プランからして途中から、こいつ恋人おらんやろなと薄々気づいていた人、どつく💛)

 

【関連記事】

必見!おすすめのクリスマスソングランキング!!

2018.11.02

【⛄冬旅行⛄】凍えてでも行きたい!おすすめ冬の旅行スポット!

2019.12.23

【茨木市駅から徒歩5分!!】めっちゃおしゃんなフリースペース知ってますか??

2019.12.05