ダイキ&あーちゃんプレゼンツ OICのイスにとにかく座ってみる企画 Part1

 

さてさてまずどこに行こうかなあ・・・

あ!あそこでインタビューしてるのは!

 

 

コータたちじゃないか!!おーい✨

ダイキがそこでコータたちをパシャり✨&即ツイート

 

 

なんか怪しいツイートになってる笑笑

まあダイキだから仕方がないね笑笑

 

まあまあ私たちは私たちでイスを座っていきましょうか笑

というわけで最初に座ったのはアイデアラボから出て徒歩10秒するかしないかくらいのところ

 

ここ!!

 

 

うん、たまごみたいなイスだね✨

エッグチェアーかなー??

 

なんかそういうとたまごにしか見えなくなってきましたね笑

たまごいいね笑

 

座らせてみるとこんな感じ✨

 

おおーいかがですか座り心地は?

 

ダイキ
悪くないね✨

 

おおーいいですねえ頑張ってますねえ✨

 

なんでこんなキメ顔なのかは置いておいて

まあどんどん次に進んでいきましょうか笑

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!