OIC学生が好きな異性の髪色は何色?(黒髪?茶髪?白髪?)

どうも、こんにちは、

Syumirun!のダイキです!

 

今日も毎日投稿頑張ります!

 

昨日、友達から

「ダイキの一日を知りたい!」

と言われたことを代表に言ったら、

 

「じゃ、一日密着の記事書くか!」

と言われてしまいました(´;ω;`)

 

圧が凄くて、断ることができず、

その案に賛成してしまいました!

 

日に日に自由権がなくなっている気が、、、

まー、気にせずに行きましょう!(白目)

 

今回の企画は、

「あなたが好きな異性の髪型の色!」を

学内でインタビューしてきました!!

 

ダイキ
突然ですが、好きな髪色は何ですか?

3人「黒ですね!」

代表「黒人気やな!、ダイキ良かったな」

ダイキ
、、、、、そうなん

(メモしてて、話聞いてなかったけど

 そうなんって言うとけば、なんとかなるでしょう!)

代表「どんな髪型が好きなんですか?」

右の子「短髪ですね」

左の子「私も短髪ですね」

 

代表「そうなんや!真ん中の子は?」

真ん中「私も短髪ですね!」

代表「メモ書いている人は短髪に入る?」

3人「入りますね!」

代表「ダイキ、モテる髪型やん!」

ダイキ
、、、、、、そうなん

(やば!また、メモしてて話聞いてなかった!!

 そうなんって言うとけば、なんとかなるでしょう!)

代表「俺も若干茶髪やから、黒染めして、

   髪切りに行こうかな!!」

ダイキ
(話聞いてなかったことバレてない!勝った!)

代表「短髪以外に好きな髪型ありますか?」

3人「なんだろうかな?

   最悪似合っていればいいですね!」

代表(それ、絶対イケメンに限るパターンやん!)

ダイキ
(間違いないな)

代表「取材協力ありがとうございました!!」

 

ダイキ
こんにちは!

取材させてもらってもいいですか?

4人「いいですよ~」

ダイキ
早速ですが、好きな髪色ってなんでんすか?

右の男性「茶色ですね~」

左の男性「僕は黒ですね~」

女性2人「好きな髪色ないですね!

     どんな髪色でもいいです!」

代表「レインボーでもいいんですか?」

(さすがにふざけ過ぎたかな!)

 

女性2人「全然大丈夫ですよ!」

代表「まじすか!」

(レインボーやぞ、レインボー!

 なんで大丈夫やねん!!)

ダイキ
真っ白はどうですか?

女性2人「白はNGですね!!!」

ダイキ
ですよね~

(なんで白はあかんねん!!

 レインボーはOKやったのに??)

代表「参考になりました!

ありがとうございました!!」

ダイキ
ありがとうございました!!

(絶対いい記事かけるわ(確信))

 

などなど、

様々な方にアンケートを

協力して頂きました!

 

今回の調査の結果

男性が好きな異性の髪色

1位 6票 黒髪

2位 1票 茶髪

 

女性が好きな異性の髪型

1票 4票 黒髪

2票 2票 関係ない(レインボーOK、白NG)

 

このようなの結果になりました!

 

以上、毎日遊びたいと

思っているダイキでした!!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。