次はここに決めた!!OIC生に聞いたおススメの国内旅行!

皆さんこんにちは!まみこです!

突然ですが、、

 

皆さんが今までで一番行って良かった国内旅行はどこですか??

 

実は私、あまり旅行に行ったことがないのです・・・

あるといえば、小・中・高の修学旅行ぐらいですかね。

 

大学生ならではの長~い長期休暇を充実させるためには

友達と色んなところに旅行に行きたいですよね~

 

ということで!!!

今回はOIC生おススメする

「今までで一番行って良かった国内旅行をインタビューしてきました!!

どこかいいところはないかとお探しの方は、

是非とも参考にしてみてくださいね!!!!!

 

ではさっそく行ってみましょう~