【OIC学内インタビュー】好きな人に積極的にアタックしますか?part1

インタビュー、恋愛

どうも、こんにちは

Syumirun!のダイキです!

 

最近友達と一緒に遊んでも

インターンの話とかになって

すごく就活関係が不安ですが、

気にせずに行こうと思います<(`^´)>

 

そんなことを言っていると、

「代表に将来考えて行動しなさい」

ってかなり言われますが

気にせずに行こうと思います<(`^´)>

 

ってことで、

今日の企画を早速初めて行こうと思います!

 

本日の企画は、

好きな人に積極的にアタックしますか?

をOIC生に突撃インタビューしてきました!!

 

ダイキ

すみません!

Syumirun!なんですけど、

インタビューしてもいいですか??

 

女性4人「Syumirun!??」

代表(ダイキ、まだ名も通らない団体のようなだな、、、)

ダイキ

(悲しいことをいうんじゃない!!!)

代表「Syumirun!というOIC生向けの

学生メディアなんですよ!!」

女性4人「what?」

代表(やばい、英語だ、、、できない)

ダイキ
(やばい、英語だ、、、できない)

りょーた「hello!I am Ryota.Interview ok?」

女性4人「OK!」

代表(スゲー!!)

ダイキ
(天才かよ、、、)

りょーた「Do you aproch a fovorite person positively?」

女性4人「YES!!」

代表(さすがやな!!)

ダイキ
(いいね!)

代表「ありがとうございました!!!!」

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。