【終了】「本について徹底討論! 本の完全デジタル移行の是非!」@まちライブラリー

おっす!!
かっきーです🏄

今回はOICのフューチャープラザ(B棟)内にあるまちライブラリーさんで開催されてる
イベントに潜入取材してきました!!

かわいいロゴ

おー本がいっぱいあるね

みなさん、まちライブラリーって行ったことありますか??

スタバの横にあるから、見かけたことがある人は結構いるんじゃないかな?と思います

まちライブラリーとは、”本や共通のテーマを持った人たちが出会い、交流を深めながらコミュニティをつくっていくことを「インキューベート(育成・支援)」する場”です。(参照:まちライブラリー

(まちライブラリーさんについても、また改めて取材させていただこうと思っています!)

じゃあ、潜入開始や!


ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。