【知って得はしない話】マジシャンのカードテクニック!

どうも、こんにちは
Syumirun!のダイキです!

知っていて損はしないが、

絶対に得はしない話をしようと思います(笑)

初回はマジシャンの

カードテクニックの凄さです。

あなたは今まで
マジックを生で見たことありますか?

 

本当に見抜くつもりで、
マジックを見ていましたが
全く見抜けなかったです(笑)

 

マジシャンの方に
カードマジックのタネとか

コツとかを聞いたのですが、

驚愕のテクニックを聞きてしました!

そのテクニックとは、カードを持っただけで
カードの枚数が分かるというものでした!

 

そのため、
カードを束に入れても
上から何番目にあるのか
一瞬で分るそうですΣ(・□・;)

嘘だと思いますよね?(笑)

 

僕も嘘だと思って、
適当な枚数のカードをマジシャンに渡して、
何枚あるのかを当てることをしたのですが
毎回持った瞬間に答えを与えるのです!

 

そのテクニックを手に入れるために
3カ月間毎日10時間カードに
触り続けたそうです(笑)

 

凄い人は、
凄い努力していることが
身にしみてわりました!

 

僕も何か集中できるものを見つけ、
凄いテクニックを身に着け、
異性からモテたいです|ω・)

以上、ダイキでした👍

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。