OIC小教室の備品の値段は○○○万円!?徹底的に調べてみた!

こんにちは、BOSSです!

最近、ふと思ったんですよね、、、

「俺が今座ってる椅子、いくらなんだろ」って、、、

調べてみて衝撃!!!!

これは是非記事にして皆に伝えねば!と思い立ち

今回はせっかくだから、小教室の備品の値段を全部調べてみました!

俺らが普段使ってる教室の資産価値を丸裸にしてやんぜ!!!

 

 

まず始めに、俺が記事を書くきっかけになった、椅子!

・キャスター付きの椅子(8147AZ)

みんな慣れ親しみすぎて、もはや家族のようになってしまっているこいつ

お値段税込み 17,197円

(ソース:https://item.rakuten.co.jp/office-shunin/chair_ok_8147-cs-hn/) 

、、、、、、ん?!?!

高すぎん???

いや、きっと何かの間違いだ!

たぶん、オードリーの椅子破壊事件で、なんだかんだあってインフレしてるだけに違いない!

気を取り直して、机を見てみよう!