【大学生あるある】面白かったら拡散よろしく! part1

どうも、こんにちは、
Syumirun!のダイキです。

 

今回は、大学生のあるあるを
書いていこうと思います!

 

このあるあるに共感したら
拡散よろしくお願いします(笑)

 

小学生「60点か、、、お父さんお母さんに怒られる。。。」
中学生「60点か。まーノー勉だから仕方ないな!」
高校生「よっしゃー!勉強せずに60点取った!神やわ!」
大学生「60点キターーー!教授本当にありがとうございます!」
(僕の実体験ではないです(;’∀’))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は電車来るの遅いなと
思っていたら祝日だったと思うことが多い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに祝日に
事務の人がいないので、
凄く不便なことがあります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それを教授と愚痴を言うことが
話の話題の1つになります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまたま祝日に
仲良くなりたい教授がいたら
是非この会話をしてみましょう👍

きっと、仲良くなります(笑)

 

因みに、
僕はそれで仲良くなりました(^^)/

 

以上、
毎日カブさんを読むのが
日課になりだしたダイキでした(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。