【学内インタビュー】みんな何してるの?!教えて!この秋やりたいこと決定版

お次はこちら!

経営3回の二人組

syumirun「この秋やりたいことありますか?」

と、インタビューしたところ

なんと以前かわいい人リレー

取材させてもらった方が!

ぜひこちらの記事もCHECK↓

【第三弾!】OIC可愛い人リレー♥!!!!

2018.07.13

二人組アスレチックに行ってみたいです。

ささやまにある所の」

意外な答えが返ってきました

syumirun「実はこの前syumirun一部メンバー

も行ってきたんです!」

のせにある冒険の森という所

なんですが、

ぜひこちらの記事もCHECK↓

新感覚の遊び‼︎ in冒険の森

2018.10.15

最近大人向けとしても

流行ってますよね。

自然も豊かで、暑さの引いたこの頃

丁度行ってみたいです 😀  😉 😎

二人組「後はインターン

いろいろ行こうかな。。」

という声が。

遊ぶことだけ考えてたい泣

続いては!

心理1回の三人組

syumirun「食堂におじゃましました~」

めがねの子「秋の果物が食べたい。とか」

髪下ろしてる子を読みたい!有川浩よく読みます」

髪くくってる子秋の夜が好き、夜更かししたいな」

秋のお月見とかいいですよね~

はたまた読書の秋ということで

私はついこの前たまたま

友達にお勧めされて

久々に本読みました~。

『桜のような僕の恋人』

というタイトルで感動モノ。

涙必須でした。

(映画化しそうな)

小説好きの人は、是非一度。

食べながら読んでみてね。