【学内インタビュー】みんな何してるの?!教えて!この秋やりたいこと決定版

続いては!

経営2回の二人組

今回、経営学部生多めです。

syumirun「この秋やりたいことは?」

二人組「秋かあー。何しようかな 😉 」

syumirun「行きたい所とか?」

誘導尋問みたいになってきました(笑)

二人組紅葉は見に行きたいな~。

去年は嵐山に行きました!」

紅葉人気高し 😯  😯 🙄

(https://www.beiz.jp/web/download/autumn-leaves/00002.html)

嵐山など京都の紅葉いいですよね。

ただ観光客の数の多さの方が

私は圧倒されます。

トロッコ列車に乗って観光

オススメです 😎  😎

最後のインタビューはこちら!

経営3回の四人組

みなさんスタバタイムでした~。

美味しそう 😆  😆

syumirun「おじゃましてすみません」

「この秋何かやりたいことは?」

めがねの子秋服買いまくる」

いいですよね~。

私もいろいろ買ったんですけど

秋ってすぐ終わりません?

あと、似たような服ばっかり

買ってしまうんですけど

買い物のコツ誰か教えて~~

黒Tの子紅葉みたい」

白Tの子ピクニック行きたいです

お弁当もつくって!!」

この時期

景色良し

天気良しの日に

たまにはハイキングもいいですよね

(運動不足解消もかねて)

最後は

リュックの子さつまいもが食べたい」

中崎町に美味しいお芋屋さん

があるとのこと!

インタビュー時、名前は出なかったものの

おそらく『蜜香屋』

私も行ってみたすぎるンデス。

syumirunでも『らんらん』という

茨木のお芋屋さんを紹介したことが

あるんですけど

芋巡りしたいです 😆

ちなみにこちら↓

夏が来た!茨木×かき氷 といえばここ!『氷とお芋の専門店 らんらん』を直撃!!

2018.07.04

さて、今回も最後まで

お付き合いありがとうございます。

で始まり

で終わる。

そんな記事でしたね 😳  😳 😳

はまだまだ始まったばかり!

みんなもこれを参考に

充実した秋

すごしちゃおーーう。

 

その他 オススメ記事

【学内インタビュー!】この夏の思い出は何ですか??

2018.10.10
トラベル 旅行 かずら橋 徳島 Syumirun!

ちょっと遠出したい!そんな方にオススメスポット✌「Syumirun!トラベル#3」【📸徳島の魅力編📸】」

2018.10.08