密着!新人ライターすだじゅんの1日 Part1

こんにちは!!!コータです☮

 

今回は「Syumirun! に興味がある学生」必見!!

新人ライター”じゅんぺー(すだじゅん)”の1日をお送りしたいと思います!!

 

※今回の記事はSyumirun!に入りたい人にぴったりの記事です。

興味があるけど、今更入りにくいって人はぜひ読んでください!!

 

Syumirun!

 

名前を聞いてもナニコレ??となる団体名だ。

 

「しゅみらん??」

これはよく言われる

 

「みしゅらん??」

料理がうまそうな団体だな

 

「しゅみるん!」

そうそう!

 

最近取材の認知度も上がってきました☮

(たまに、でたよ!とか言われるけど気にしない笑)

 

そんな前置きはさておき

 

最近「しゅみるん」に興味がある

前から興味あるけど一歩が踏み出せない!!

今更入ったらどうなるの??

 

そんな皆は”新人ライターじゅんぺー”の気分になっていこの記事を読んでね!!

 

 

てことで、