いつでも映画が1,100円!イオンシネマ茨木であの映画を見よう!

 

その映画のタイトルは・・・

 

 

「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」

出典:http://eiga.com/movie/86213/

【あらすじ】

一見、静かな田舎町。どしゃ降りの雨の中、外で一人、舟遊びをしていた黄色いカッパを着た少年が、大量の血痕を残して行方をくらました。
その少年の兄ビルは、悲しみに暮れ、行方不明の弟を探すため、“負け犬”な友人達と捜索に出るが、次々と彼らの前に“それ”が現れる。地下室、図書館、下水道、様々なところに現れる“それ”は、それぞれの最も恐れる“それ”へと姿を変える。
徐々に明らかになる、平凡な町に隠された大量失踪事件。大人達が見て見ぬふりをしてきた、闇が彼らを襲う・・・。
彼らは“それ”の恐怖に立ち向かい、消えた子供達を見つけ出せるのか。

 

予告動画→こちら

 

こんな人にオススメ!

 

怖がりな人

この映画流行ってるらしいけど、「ホラーが苦手で観れないかも、、、」と思っているあなたこそ観るべき作品です。
もちろん怖いです。でも怖いだけではない、怖がりなあなたの背中を押してくれる映画です。
いつの間にか、”それ“と戦う少年達と同じ場所にいるような感覚になるので、恐怖を克服していく瞬間は、爽快感とアツさがすごいです!
劇場から勇気を持ち帰ることができるような、いい映画ですよ。
自分もホラーは苦手なんですが、怖いシーンはしっかり怖い音楽がかかってくるので、目を背ける準備時間もいっぱいあって親切でしたw
怖くても、先が気になっちゃうので、ついつい観ちゃうと思います!

R15作品ですが、痛々しいグロテスク描写はほとんどないので大丈夫。

 

ホラー好きな人

ずっと、しっかり怖いです!急に脅かして来たり、グロで怖がらせるような感じではなく、ちゃーんと不気味で、しっかり怖い所突いてくるので良いです。ホラー特有のツッコミ所も少なめの、しっかり良くできた映画なんでオススメです!

 

【鑑賞終了後にも、あなたを襲う背筋の凍る話】

必ず見終わった後に、

「ジョン・ウェイン・ゲイシー」

と検索してみてください。