写真家の保井崇志さんが語る「フォロワーの増やし方とは?」

それはクリエイターに必要不可欠な自身のタイトルです。

 

そしてそれを補強するためのサブタイトルです。

 

正直このタイトルの意味はまだ僕には理解できませんでしたが、(笑)

彼が言うには実績を積み重ねると自然に付いてくるものだそうです。

 

 

彼がオススメしてくれたのはNoteと言うブログを書くサイトです。ここでは自分のブログを有料で配信することができます。

時間をかけてコツコツとブログを更新し、信頼を積み重ねたら読者も増えるかも知りませんよ!

 

私もこのNoteを始めようと考えています!

始めたらぜひ見てくださいね(笑)

 

まとめると、フォトグラファーは写真だけではないと言うことです。

文章での発信、自身のマーケティング、三人称に受ける写真。これらが必要と彼は言います。

だいぶ簡潔に言ってしまいましたが彼が私が講演会で学んだことです。

 

この記事を読んでいただきありがとうございました!

記事を読んで何かのきっかけになってくれたら幸いです!

またよろしくお願いします!

イッシンでした!

 

【知りたくないとか言わないで!】日曜日のOICとは

【5分を切れるか?】茨木駅からOICまで最短何分でいける?!

【それは気がつかなかった】100人に聞いたOICでかくれんぼするなら絶対ここ!最強7選!!

C4(フォーシー)~立命館のクリエーターズサークル~

【三回生必見】現役人事に聞いた就活の真実!インターンはするべき?企業が求める能力?part1

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!