ダイキ&あーちゃんプレゼンツ OICのイスにとにかく座ってみる企画 Part3

はいはーいはろーえゔりばでぃーOICの皆さん✨
怒涛のあれです✨
あーちゃんでござい✨
今日も立命館大学OICキャンパスからお送りさせてーいただきます✨

今回もやって行きますよダイキ&あーちゃんプレゼンツ OICのイスにとにかく座ってみる企画 Part3✨

まあ前回はどこに行ったっけなあ笑

忘れちゃった✨

ああ図書館前のあの丸い椅子とかか✨

それじゃあ今回もどんどん行っていきましょうか✨

さて私たちが次にやってきたのは2階・・・2階のこの椅子✨

どん!

 

よくあるタイプの椅子ですね✨

ダイキ
なんだか急に眠く・・・

 

待って待って!!

寝ないでくださいよ!!

笑笑

てかあれ・・・

 

みなさんお気付きになられたでしょうか・・・

画面中央下側に

ご注目ください・・・

彼は・・・・スリッパで学校を移動しているらしいです✨

ダイキ
だって楽なんだもん✨

なんと彼は楽というただそれだけの理由で学校をスリッパで移動をしているらしい・・・

なんと!!✨

いやー合理主義の彼らしい主張ですね✨

まあそんな話はどうでもいいので次の椅子に行きましょうか✨

次にやってきました椅子はなんと・・・

こちらでございます✨

背もたれがないイス✨

まあ座り心地は正直あまり期待はできませんがここもしっかりダイキさんに座っていただきましょう✨✨

どうぞ✨

お尻はみ出てますよ✨

大丈夫ですかー

ダイキ
俺はこんな椅子に座りたくてOICに来たわけじゃない!!

うわまた始まっためんどくさいやつだ

ダイキ
おい!もっといい椅子に座るぞ!!

 

はいはーい!

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!