いばらき×立命館DAY 2017 体験記 Part1

 

ピニャータ??

明らかに〇ッキーの看板・・

大丈夫か?OIC・・

ディ〇ニーさんに怒られない?

 

と思いながらも、テントの中へGO

 

 

その中で我々が目にしたものとは!!!

 

おらぁぁ

ぼかっ

 

 

ぐしゃぁあ

 

はい、これがピニャータです(わかりやすい)

なかなか暴力的な遊びでした。笑

 

球を割ったら景品がもらえます~

(子供たちは荒れ狂ったように

球を割り続けていました)

 

次は~

あ、これ平和そう!

うわー、これむずいやつやん(笑)

ずれるやつやん・・

 

OICのお姉さんたちが

満面の笑みを向けてくれました(俺にじゃなくて、カメラに)

 

「水とずれるからむずいねんで!

気を付けて入れるんやで!」

と心の中で応援。

 

いばりつデーなかなかに熱い!!

ボリュームがすごいので、Part1はいったんここまでです!

コータでした!!

 

続きはこちら↓