【MCR2019×Syummirun!】第1弾!!クリスマスプレゼントは〇〇が欲しい🎁🎄

皆さんこんにちは!ミチルです!
いや、すっかり気候は冬ですね。この間、バイトで帰るのが遅くなるのを見越してお昼に冬物のコート来てたら、電車待ってるときに生足出してるJKに馬鹿にされました。でもその日の夜めっちゃ寒かったからな。風邪ひくなよJK!!!!!

お待たせいたしました。
今回は、待ちに待った、
MCR×Syumirun!のコラボ企画です!

第一弾は、、、MCR2019が、
プレゼントに欲しいもの!!!!です!!!!!!!!!!!!!皆さん一体どんな物を、サンタさんにお願いするのでしょうか!!!

Let’s Get Started!!!!!!!

  西尾ゆいさんのほしいもの

さっそくいきましょう!お一人目は、西尾ゆいさん!

西尾さんの欲しいものはずばり、、、

電動自転車!

(一同)え!?wwwwwwwwwww

いきなり実用的すぎるクリスマスプレゼントに一同爆笑!

なんでも、西尾さんの自転車は前輪が壊れてしまっていて、
まっすぐ進まないんだとか(笑)

サンタさん!
お急ぎ便でお願いします!!!!!!

 大木陽菜さんのほしいもの

続いて大木さん!
大木さんの欲しいものは、、、
指輪やネックレスなどのアクセサリー!!

いいですね~!!!!!
クリスマスといえば!ですね!!

大木さんは、彼氏さんからプレゼントだよ!パカっ!
と渡されるシチュエーションが理想だそうです♡
彼氏サンタから是非いただきたいものです…

最近は、ハンドメイドのアクセサリーも増えてて、かわいいのがたくさんあって迷っちゃいますよね♡

 中村桜子さんのほしいもの

続いて、中村さん!
中村さんの欲しいものは、、

AirPods! (エアポッツ)!!!

最近プロが出るなど、何かと話題のアップルのイヤフォン!!
耳からうどん。なんていわれてますが、なかなか勇気のいるお値段!
クリスマスプレゼントでもらったら、喜ばれること間違いなしです♡

中村さんは、純正のものを使っているそうなのですが、電車などで引っかかるので困っているそう、、、(笑)お優しい皆様、中村さんに快適な電車通学をご提供してくださりませ、、、(笑)

 中林奈々さんのほしいもの

続いて中林さん!
中林さんのほしいものは、、、

ディズニーランドのチケット!!!

夢の国へのチケットを、クリスマスにいただいたらもうそれはもう、直行するしかないですね、、、、

ディズニーに住んでそうな可愛らしい雰囲気をかもし出している中林さんにぜひ!ディズニー旅行を!!!!!!

 津田朋佳さんのほしいもの

お次は津田さん!

津田さんのほしいものは、、、

手袋!!

え?手袋でいいの?と思ったそこのあなた!まだまだです。手袋は手袋でも、ちょっと中がフワフワの、”良い手袋”を津田さんはご所望です!!!!!!

なんでも津田さん、末端冷え性なんだとか…
ミスキャンたるもの、冷えてはなりません!!!!!!
ちょっと良い手袋、お待ちしてまーす!!!

 渕上杏佳さんのほしいもの

ラストは渕上さん!

渕上さんのほしいもの、最後まで迷って迷って、、、、

名古屋までの新幹線のチケット!

な、なんと!まさかのものでした!(笑)

しゅみるんメンバーも思わず、
『お金下ろしに言ってこよかな?』
との声がww

渕上さん、ご実家が名古屋だそうで、クリスマスプレゼントにチケットを頂けたら、授業終了日にそのまま帰りますとのこと。(笑)
ぜひ新幹線チケットをゲットして、家族と楽しい年末をお過ごしください❤︎

 まとめ

いかがだったでしょうか?

西尾さんは電動自転車
大木さんはアクセサリー
中村さんはエアポッツ
中林さんはディズニーチケット
津田さんは手袋
渕上さんは新幹線チケット

皆さんの個性あふれるクリスマスプレゼント候補、ほんとうに面白く、楽しく聞かせていただきました!(笑)
そしてそして、
かわいい。
サンタさん、お待ちしてまーす(^_^)!

もっと見たいあなた↓

 

最後に、

今週12月8日(日)はファイナルイベントが行われます!!🔥🔥

是非皆さん、会場に足を運んで、直接ファイナリストの6人を応援しましょう!!!✨

 

【MCR2019×Syumirun!】第2弾!!私は、ミスキャンに、近づきたいんだ。

2019.12.02

【MCR×Syumirun!】第3弾!! MCR2019の知られざる素顔!一番〇〇な人は誰!?

2019.12.03

【MCR×Syumirun!】 第4弾!!赤裸々!胸キュン!初恋エピソード!💖💖

2019.12.03