いばらき×立命館DAY 2017 体験記 Part1

 

(OIC食堂前)

 

うわー、懐かしい。

皆さん、あれですよ、お祭りと言えば・・・

「スーパーボールすくい」

(数少ないファンの皆さん、ありがとう)

 

昔めっちゃやったな~

破れた後も、ふいの端っこで頑張るあれ

そうそう、これこれ!(さすがだ少年)

 

さておき

お気づきの方もいると思いますが・・

 

「スーパーボール少なくね?」(人気すぎたみたいです)

 

決して、取材が

のんびりしてたわけではないです、はい

 

その隣は・・

 

あー、これもあったな~

食堂前懐かしスポットやん。

 

頑張れー(めっちゃ近い笑)

OICの学生(お姉さんたち)がサポート

 

 

おー、おめでと~!!!

子供たちめっちゃ嬉しそうでした☮

 

(でも、そのお菓子参加費でもっと買えるんだぜ!)

(とか考えちゃうコータみたいにならないでね)

 

さて、お次は・・

めっちゃ盛り上がってるところがあるぞ?

 

・・なんだこれ?

OICの健康診断並みに並んでるぞ??

行列の先は・・