いばらき×立命館DAY 2017 体験記 Part1

 

 

ここはどこでしょう~?

 

はい正解、スターバックス前ですね!

地域の方々と学生で賑わってます~

 

こちら側は露店が多めです、見ていきまーす

 

可愛い赤い車では、クレープが売られていました!!!(クレープ食べたい)

 

取材を始めて5分・・(やる気なさすぎ)

さすがに我慢しよう(´・ω・`)

 

さて、お次は

「えほんのよみきかせ」

めっちゃほのぼのしました~

おじちゃんの周りに集まる子供たち、可愛すぎかよ・・

(昔のコータはよみきかせを自分で読みたがる嫌なガキんちょでした笑)

 

 

おおっ!!なんだこの人だかりは・・

気になる・・

 

(・・人混みが苦手だから後にしよう)

 

さて、次はあっち側(OIC食堂側)に行ってみよう~