新1回生必見!立命館生10人に聞いた「アルバイトは何してる?」

こんにちは!

たにーです🤗

 

ゴールデンウィークも終わり、1回生の皆さんも新生活には慣れてきましたか?

新しい生活にも慣れてきたこの時期、また新学期を機に新しいアルバイトを始めようと思っている人がたくさんいるのではないでしょうか?

 

私は絶賛五月病なので働きたくないです!!(笑)

でも、意識の高い立命館の学生さんはこう思っているはず!

 

 

生活のリズムもつかめてきたし、そろそろバイトして稼ごうかな〜!

え、でもどんなバイトがいいんだろう…

みんなどんなバイトしてるのかな?

どんなバイトがオススメなの?

 

そんなアルバイト難民の皆さんのために、立命館の学生さん10人に現在しているアルバイトは何か聞いてきました😆

一回生の皆さんや、新しくアルバイトをしようと思っている皆さん、ぜひ参考にして見てください!!

 

では、早速1人目に行ってみましょう!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

1組目

1組目は、1回生の女子3人グループ!

Syumirun! 「こんにちは^^」

1回生ガールズ 「こ、こんにちは…(引き気味)」

 

めっちゃ怪しまれましたが(笑)

事情を説明したら快くインタビューに答えてくれました✌

 

Syumirun! 「皆さんアルバイトは何してますか?😊」

1回生ガールA 「あ、アルバイトはしてないです」

1回生ガールB 「私も」

Syumirun! 「あ、、、😦い、一回生だもんね!これから探すよね!」

1回生ガールC「私、塾の事務やってます」

Syumirun! (救世主!!!!)

Syumirun! 「あ、ありがとう〜!!😂バイト頑張ってね!!」

救世主に救われた1組目(笑)

2人にはぜひこの記事を読んでバイト初めて欲しいです!!

ということで、まずは塾のバイトでした!

塾講は私の周りでもやってる人多いので、人気のアルバイトだと思います

 

では続いて2組目!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️