待ってました!【第2弾】OIC生に聞いた!異性のおしゃれだと思う服装は⁉⁉

 

最近、朝寒いですよねー

寒いと布団にくるまって

もうちょっと寝かせて

と、アラームを消したら

今日もまた遅刻(´;ω;`)

こういう時はかずきの記事を読もう!

、、、と思ったら

俺の好きな曲乗ってないじゃん・・・

と思った今日この頃。。

 

どうもーー、ふみぺ~です♫

 

 

さぁさぁさぁさぁ、、、さぁ

みなさ~ん、、

待ちに待ちすぎて、待ちくたびれたんではないでしょうかぁ?笑

あの記事の第2弾がは、は、、早くもぉぉ

TO–JO–!!!

 

その名は。。。

ウォォォォォオオオオオ🔥🔥🔥🔥🔥

ファッション関連記事第2弾

OIC生に聞いた!おしゃれだと思う服装は⁉⁉」

っっ!!!待ってましたぁぁぁぁ!!!!!

やっぱり、嫌われファッション知った後は

お好みファッションも知りたいよね~~ 😉  😉  😉

 

さらに、今回は、、

秋の服にお悩みのあなたへ送る 😎  😎

秋限定のファッション縛りでやっていきたいと思います(笑)

 😎 パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ 😎 

気になる!気になる!!早く知りたーい方は、、、