【恋人作りたい人必見!!】OICカップルに突撃!なれそめ何ですか?

4組目のなれそめ話は??

 

3回生のカップルさんです!!

僕「なれそめを教えていただいてもよろしいですか?」

 

彼氏「2回の後期の授業が一緒でー

 

え??

 

週に1回ずつしかない授業から恋が生まれた??

 

深く聞いていきましょう!!

 

僕「どんな授業やったんですか??」

 

彼氏「マーケティングリサーチっていう授業で、グループでするんですよ!!」

 

僕「グループってずっと固定なんですか?」

 

彼氏「固定やって、しかもそのグループが仲良くて!!!」

 

「彼女さんは最初どー思ってはったんですか?」

 

彼女「最初のほうは何とも思ってなくて、LINEいっぱい来るなーって(笑)

 

僕「でも、授業って15回しかなくて焦りとかなかったんですか?」

 

彼氏「いや、割と僕、後半追い上げるタイプなんで、ほんと最後の方に攻めた感じですね」

僕「グループの人に手伝ってもらったりはしたんですか?」

 

彼氏「え?外堀埋めるタイプなんですか?僕は1人で行きました笑」

 

僕「違いますねー笑笑、むしろ真逆のタイプですねー」

 

僕「それで無事に成功したということで笑」

 

彼氏「そうっすねー笑

 

いやー、こんな授業でのグループからの恋愛なんてあるんですねー!!

 

週1回ちょっとずつ。。

 

恋はじっくりコツコツと笑、ということですね!

 

(僕は鬼のスピードの勢いだったんで、真逆のタイプなんですが、笑笑。)

 

僕の話はどーでも良くて、

 

マーケティングリサーチ!!!

メモできましたか?

 

いかがでしたか?

 

ほんとにカップルの数だけ

なれそめもそれぞれエピソードがありますねー!!!

 

ちょっとでも、みなさんの参考になれれば幸いです!

 

これからもどんどん聞いていきたいと思ってます!!!

 

よろしくお願いします!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

以上、とめちゃんでしたー!!!

 

関連記事

 

【OIC生男女50人に聞いた!】彼氏彼女いますか?OIC突撃インタビュー11月ver

【クリスマスみんなはどこ行きたい⁉️】「必勝デートスポット」OIC突撃インタビュー!!

【あなたは記念日に何を送る⁉︎】「もらって嬉しかったプレゼントは?」OIC突撃インタビュー!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

経営学部国際経営学科1回生「とめちゃん」こと、三留康寛(みとめやすひろ)です!! 最近ハマってることは、洋楽です!!Bruno Mars, Charlie Puth, Maroon 5,めちゃめちゃ良いですよね〜〜!!!あとは、Mr.children大好きです!!!25周年のコンサート、あれは痺れました!!よろしく!!☺️