お菓子のキッチンスタジオ プチプランス茨木春日店

はーい!とめちゃんです

 

いきなりですが、

ちょっと頑張ったなー!っていう時のご褒美と言えば!

 

そう!

ケーキですよねーーー

 

さて、茨木にはケーキ屋けっこうあります!

 

しかし、その中でも、とってもステキなケーキ屋さんがあるんです!!🌟

そのケーキ屋さんは!

 

プチプランス

茨木春日店!!

 

とにかくめっちゃ良い店です!

キーワードは「人」ですね!!

それはのちのちということで。。

 

まずは、

場所

 

JR茨木駅から歩いて10分くらい!!

 

 

雰囲気

なんかオシャレですよねーー

ケーキ以外にもクッキーも売ってるんです!!

 

次が1番良いなーって思ったところなんです!

それは、

 

店のコンセプト

 

けっこういろんな店で地域の人が笑顔になるように

っていうのが多いですけど、

プチプランスさんは、

 

地域の人に寄り添うっていうのは、もちろん大事で、大切にしてるけど、店で働く従業員の人たちが楽しく、幸せになるようにしたい!!

 

つまり、

人をとにかく大事にしている

ケーキ屋さんなんです!!

 

めっちゃ良い店長さん、天野さん曰く、

安くしたら、地域の人らは喜んでくれるけど、ここで働いてる人がちゃんと生活できて、満足してもらえるようにしたい!

 

ステキすぎる!

当たり前かもしれないけど、ぱっとそれを言ってくれるのが惹かれた理由ですね!!

すっかり、店長のファンになりました!笑

 

また、地域の人にケーキの教室も開いてはるんです!!

小学校の家庭科室で、親子の方たちにケーキを作って食べて!

 

これからは肝心のケーキ🎂

 

メニュー

どれも美味しそうなんですが、

イベント毎にケーキを作ってはるんです!

それはもう子供にばかうけ!

 

皆さん是非一回行ってみて下さい!!

 

まとめ

 

ちょっととした自分へのご褒美にでも、

彼氏、彼女へのプレゼントでも、

誕生日プレゼントにでも、

 

ぴったりのお店です!!

 

とっても素敵なお店なので、是非一度お試しあれ!

 

電話番号 072-620-0070
定休日 第3水曜日
営業時間 9:00~20:00
住所 大阪府茨木市春日一丁目16-53

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

経営学部国際経営学科1回生「とめちゃん」こと、三留康寛(みとめやすひろ)です!! 最近ハマってることは、洋楽です!!Bruno Mars, Charlie Puth, Maroon 5,めちゃめちゃ良いですよね〜〜!!!あとは、Mr.children大好きです!!!25周年のコンサート、あれは痺れました!!よろしく!!☺️