【恋人作りたい人必見!!】OICカップルに突撃!なれそめ何ですか?

 

3組目のなれそめ話は??

 

年の差カップルさんです!!!

早速インタビューしてみましょう!!!

 

 

僕「なれそめを教えていただいてもいいですか?」

 

彼氏「僕たちSUPが主催しているイベントに彼女が参加したのがきっかけですねー」

 

僕「イベント以降は会うきっかけはあったんですか?」

 

彼氏「ダンスを教えてもらおうと思って、その時はほんまにそういう感情はなくてー

 

僕「いつ芽生えはったんですか?」

 

彼氏「今年の四月くらいからかなー、前からごはん食べに行こうってなってて、たまたま行ったのが境かなー自然に、(笑)」

 

なるほど、なるほど!!!

 

イベントを通じての出会いもあるんですねー!!

 

来年の元日1月1日が半年ということでおめでたい!!!

 

みなさん!

 

積極的にイベントに参加していたら、素敵な出会いがあるかもしれません!!!

 

4組目は週1回のあれで??

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

経営学部国際経営学科1回生「とめちゃん」こと、三留康寛(みとめやすひろ)です!! 最近ハマってることは、洋楽です!!Bruno Mars, Charlie Puth, Maroon 5,めちゃめちゃ良いですよね〜〜!!!あとは、Mr.children大好きです!!!25周年のコンサート、あれは痺れました!!よろしく!!☺️