「地域に愛されるケーキ屋さん」キャリエール ヒデトワ プラス

はーい!とめちゃんです

今回は、茨木にあるおすすめのケーキ屋さんをおすすめします!!

その名も

キャリエール ヒデトワ プラス さんです!!

ではでは、紹介していきたいと思います!!

 

場所

茨木キャンパスから歩いて15分くらいです!

茨木市立市民体育館の近く!!

 

コンセプト

地域の人達に愛されるお店

お酒などを使わずに、子供でも安心して食べられるケーキ!!

 

雰囲気

店内はとってもおしゃれな雰囲気になっています!!

ケーキだけでなく、クッキーも!!

メニュー

ケーキはたくさんの種類が用意されていて、どれも美味しい!!

このプリン、

見た目変わってますよねーー

でも、めちゃめちゃ美味しいんです!!

ジェラートをペンギンモナカで挟んだ香ばしいペンギンアイス!!!

しかも、150円!!!

 

いざ、実食!!

 

ヒデトワ プラス さんでケーキを購入させていただいきました!

とにかく、良い人でした!!!

では、ブースに戻ってと、、、

どれもとっても美味しくて、値段も優しいものになっています!

BOSSも思わずかぶりつきたくなるほどの美味しさ!

 

誕生日ケーキ

 

女子必見!!

よく食堂や教室で見かける誕生日ケーキ!!

ヒデトワプラスさんでは、前日までに電話で連絡をすれば誕生日ケーキを作れちゃいます!

 

電話番号 072-665-5995
定休日 水曜日
営業時間 10:00~20:00
住所 大阪府茨木市小川町1-5 1F

 

ABOUTこの記事をかいた人

経営学部国際経営学科1回生「とめちゃん」こと、三留康寛(みとめやすひろ)です!! 最近ハマってることは、洋楽です!!Bruno Mars, Charlie Puth, Maroon 5,めちゃめちゃ良いですよね〜〜!!!あとは、Mr.children大好きです!!!25周年のコンサート、あれは痺れました!!よろしく!!☺️