【OIC生は必見】スタバ店員が超おすすめする冬のドリンク3つ!

 

第2位

ココア

 

「ココアはやっぱり森永~♪」

じゃないんです。

「ココアはちゃっかりスタバ~♪」です。

 

ココア嫌いな人っているんですかね?

聞いたことがありません。

 

 

ほっと一息付きたいときにぴったりの甘さが最高なんです。

ココアの上にはホイップクリームが乗っていて、チョコレートとホイップの絶妙な甘さがたまりません

 

甘いものが大好きな方は、上にチョコレートソースを追加、

甘いものが苦手な方は、チョコレートシロップの量を減らしてもらいましょう。

 

疲れた時には、一度ココアを頼んでみてくださいね!

ほっこりしますよ~