【コピー機はどこだ!!】OICの隠れコピー機を大調査!

こんにちはー!

まめです!

 

ついに、レポート課題とテスト日程が発表されましたね!

単位取得のためには避けることのできない

最終関門…何とか乗り越え

素敵な春休みを迎えましょう!!

 

さて、みなさんは

テストやレポート以前に欠かせない

普段の授業で使用するレジュメを

自分で印刷しなければならない場合、どうしていますか?

お家のプリンターで印刷して持参する?

学校のプリンターで印刷する方が多いのではないでしょうか?

 

これはOIC生あるあるだと思いますが、

「あと授業まで5分!ぱっとレジュメの

印刷だけしてしまいたい…

コピー機あった!でも、めっちゃ並んでるやん…」

誰もが1回は!ある経験なのでは!

ぜひこの記事を読んで、

利用するコピー機の、選択肢を増やしてほしい!

 

そんな想いでOICの1階~4階の

コピー機をお伝えしていきます!

次のページからご紹介!!