いよいよ年末!スマホを大掃除しよう

こんにちは~~

つーじーです。

いやー、最近日が短くなってきたなーって思ってたら、2018年も残すところあとほんの少しΣ(・□・;)
入学式とか夏休みとかから1年も経っていないのに遥か昔のことのように感じられるのは、僕が老けたんですかね…!?🤦‍♂️

さて、年末と言えば、クリスマス・大晦日・元旦 と立て続けに進むわけですが
年末の用意はできていますかー? 年賀状とか、帰省の連絡☎とか、初詣🎍の用意とか…そしてイヤーな大掃除もありますね😓
大掃除と言えばお家の掃除もですけど~、この記事を見ているそこのあなた、スマホ📱に撮った写真や動画を入れたままにして、空き容量が少なくなっていたりしませんか⁇
もしそうだったら、この記事で! 家の大掃除と一緒にスマホも大掃除して、新年をスッキリ!!迎えましょう~~

【iPhoneの方は次のページへ、Androidの方は3ページへお進みください】

ABOUTこの記事をかいた人

書こうと思っていることなど ・休憩スペースの種類を紹介する ・休み時間の過ごし方の提案 ・OIC裏技 ・校内で季節を感じる/感じながら何か楽しむ ・おひとりさまむけ