【第1回】OICあるある発表会!!キャンパスでのあるあるをご紹介!!

今日はOICのあるあるさんのとこの探検隊呼ばなあかんね!!!!

 

ドゥドゥバァドゥバァドゥビィ!!!

はい!はい!はいはいはい!!!

あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

 

どーも、イッシンでーーーーーす。

 

今日はですね。

 

冒頭にもいうてた通り、ある新企画を始めたいと思う!!!!

 

それではゆこう、、、、、、

 

第1回!!!!!OIC!!!!発表会!!

 

 😎 パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ 😎 

 

これはOICのあるあるをみんなと共有しようという企画である!!!

 

では早速行ってみようではないか!!!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!