【OIC生は必見】スタバ店員が超おすすめする冬のドリンク3つ!

 

第1位は

じゃじゃーん

ほうじ茶ティーラテ

 

堂々の第1位は「ほうじ茶ティーラテ」です!!!

これほんっっっとにおいしいです!

世界にほっこり界があるならば、優勝できるレベルです!

 

数人のスタバの店員に、ほっこりするドリンクがどれか聞いても

確実にほうじ茶ティーラテの名前が出てきてました。

 

 

ほうじ茶ティーラテにはミルクとお湯が半分ずつ入っているんですが、

無料のカスタムで湯なし、全てミルク」で作ることができます!

 

このカスタムをすれば、とても味が濃厚になります。

例えるなら「ロイヤルミルクティー」ならぬ、「ロイヤルほうじ茶ティーラテ」です。(どや顔)

 

注文するときに「オールミルクでお願いしやす!」と言えば、ロイヤルほうじ茶ティーラテがゲットできます。

 

 

今OICにいる方はすぐスタバに直行してください!

漢気じゃんけんしちゃだめですよ~