新生活。洋服ってどうすればいいの? part1

みなさんこんにちは!

あーちゃんです!

春から大学に通う人はきっとワクワクしながら新生活の準備をはじめていると思います。

地元から離れている人はどこかに部屋を探したり、新生活に向けて家電や家具を揃えている人ももういるかもしれません。

だけど一つ忘れていませんか?

きっと今高校生の方の大半が制服を着て、学校に行き、勉強をしていると思います。

大学に入ったらその生活は終わりを迎えます。

な・ぜ・な・ら!ほとんどすべての大学では私服だからです!

でも今から準備を始められればきっと間に合うはず!

2回に分けて基本の基本の基本のアイテム3つを紹介して、流行の色味を紹介して。春からのスタートダッシュに最低限は洋服を確保しておきましょう!!

 

1デニム

もうこれは定番ですよね、だいたいの人が持っていると思います。

理由は簡単合わせやすい、かわいい、手に入りやすい!

いいことづくめですね😃そんな便利なデニムだけにいろんなブランドからいろんなデニムが出ています。

みなさん是非お気に入りの1着を見つけてみてください!

 

2ブルゾン

これも定番アイテム!4月の入学時期は正直まだ肌寒いです。

ただ北海道とか沖縄は別ですけど。

そんな時に重宝するのはブルゾン!

どんなコーディネイトにも寒い時は羽織るだけ!本当に便利!
ただこれも便利なアイテムで出しているブランドは多くて色もたくさん!

自分の好きな色のブルゾンを買って大学でどんどんアピールしていきましょう!

 

あーちゃん

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!