土曜日のOIC

みなさん、こんにちは!

コータです☮

 

今日は土曜日、立命館OICのみんなは何をしているのかな?

サークル活動?学生団体活動?友達とお出かけ?バイト?デート?

 

 

みんないろいろ楽しんでますね~(バイト以外羨ましいぞ)

 

 

え、俺?俺は

 

OICにいる

 

悲しいとか言うなよ、家、Wi-fiとクーラー壊れてるから仕方ないんだ。

結構快適だぜ、OIC

 

今日はOICにいたい気分なんだ!!!

 

バイトのお誘いも今日はお断りさせていただきました。

 

(・・先輩忙しかったらごめんなさい)

 

 

さて、そんな皆大好きOICだが、

わざわざ土曜日に来ることはあまりないんじゃないかな?

てか休日は大学寄り付きたくないよね

(資格の勉強とかで頑張ってきてる人ごめんなさい)

 

 

と・いうことで今回は休日のOICの様子を探検してこようと思います。

行ってきます~☮