【夏がきた!!】大学生必見の湘南・江の島・鎌倉観光スポット5選!(前編)

billsから少し歩くとすぐにビーチがあります

いやーいい天気ですね!

さあ、歩いてみると・・・

だ!!!

いやーこれぞ鎌倉ですね

波がいい日はサーファー🏄がたくさんいますよ

地元の人たちは上半身裸でよくしゃべってます

この日は地元の男子高校生が海で遊んでたな

まじ青春かよ(笑)

てな感じで、前編終了!!

みなさんいかがでしたでしょうか?

こんな感じで後編もお楽しみに!

以上!

かっきー🏄でした

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。