【夏がきた!!】大学生必見の湘南・江の島・鎌倉観光スポット5選!(前編)

①やっぱり江の島でしょ!!

最初はやっぱ江の島かね😎

一回はいくべし。さあ島に入っていこう。

中には入るとね、いろんなお店が並んでて

食べ歩きめっちゃできるよ

サザエとかその場で焼いてくれる!!!

これはたこせん!!

しかも、その場でタコ🐙一匹プレスして

それをせんべいにしてくれます!!!

冷めるの早いからすぐに食べて!(笑)

お腹がいっぱいになったあとは

頂上までいってみよう!!!

江の島の標高は60mほどで

”エスカー”という乗り物で

頂上までいけちゃいます!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。