【夏がきた!!】大学生必見の湘南・江の島・鎌倉観光スポット5選!(前編)

エスカーとは

エスカレーターのことです(笑)(笑)

ちょっとかっこいい名前つけたかったんやろな(笑)

頂上ついた!!

目の前にはこんな建物が!

でかい。

高い。

これは江の島Sea Candleという建物。

まあ展望台だね!

よし、登ってみよう!!

頂上まではエレベーターでいけちゃいます!

上まで登るとこんな綺麗な景色が!

おーめっちゃ綺麗やね!!!

スタート地点の橋が見える

 

こう見ると結構高いね!

 

こんな感じで、

江の島からは湘南・鎌倉エリアを一望できます!

一回は行ってみて!

 

じゃあお次は気分を変えて

海が見えるカフェでパンケーキでも食べに行こう!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部4回生。よしまりゼミ。あだ名は小学校の時からかっきー。サークル、飲食店、企業の取材が楽しい!MARVELのことならなんでも聞いて。鎌倉と沖縄は地図なしで案内できる。特技は耳を動かせること。