来年度から自主ゼミ開講(仮)します!!!

どうも、こんにちは

Syumirun!のダイキです!!

 

友達に「ゼミ入っていないの」と聞かれますが、

僕はゼミに入っていないです!!!

 

理由は、

「書類の出し忘れです!!」

 

「っえ!嘘やん!」と驚かれますが、

これは本当の話なのです!!!

 

そのせいで、

一番入りたかったゼミに入れず

やさぐれて、他のゼミに入りませんでした!

 

その決断が正しいと思うように、

日々、ゼミに入らない方が

いい結果に繋がるんだ!と

言い聞かせて寝ています(笑)

 

そのおかげで、

最近はゼミに入らなくても

良かったと思うようになっています!

(強がりじゃないですよ|д゚))

 

しかし、代表やカッキーが、

ゼミの話していると

めっちゃ羨ましいんです!!

 

だから、

ゼミに入ることができなかったなら

自分でゼミを作ろうと決心しました!<(`^´)>

 

ゼミで行う内容は全て未定ですが、

皆でワイワイできるだけで、

十分だと考えています(笑)

 

自主ゼミの担当教員は

「誰もいません」が、

僕が教授の代わりに様々なことをします!!

 

この自主ゼミは、

「風通しが良い」「自由第一!」

「融通がかなり利く」「やりがいがある」

というブラック企業ぽいことを

念頭に掲げて活動していきます!(笑)

 

今学生生活に満足していない

大学生の皆さんで

楽しいゼミを作っていきましょう!

 

初回に行う内容としては、

他の正規のゼミとスポーツ大会をしたり、

飲みに行ったり、漫画を研究(読む)だりするゼミです!!!

 

本気で開講したいと思っているので、

興味ある人は是非とも

登録してくださいね(^^♪

 

ダイキゼミに参加したい方は、

以下のボタンから登録お願いします!!

 

 

以上、ガチで自主ゼミを開講する

ダイキでした(^^)/

 

※大学のゼミとは完全に無関係です。

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。