じゅんぺー(卒業)

こんにちは☀Syumirun!コミュ障ライターのじゅんぺーです!

周りの人からは「顔が長いね!」ってよく言われます。

 

こう見えて、実は僕、扁桃腺が無いんですよ!

え?なんでないかって?

それは高校生の時に手術で取ったからです!

その時の話なんですけど、

術後、全身麻酔が抜けきらず、まだしんどくてベッドで寝ていたら

主治医の先生が来て、手に何かを持ちながら興奮しているんですよ

先生「じゅんペー君これ見て、ほら、、、今取った扁桃腺!」

いや見たくねーーーーわ!!!!

 

なんで自分の扁桃腺見せられなあかんねん、って思っていると

先生「しかも見て!右の扁桃腺めっちゃでかい!」

いやまじで知らんわ!!!頼むから寝かせてくれ!!!!

 

っていうことがありましたが、今日も元気に生きてます。

Syumirun!では、面白い企画をして面白い記事を書いていきたいと思ってます!

 

Twitterはコチラ

以上、『ロングフェイスな甘いマスク』でおなじみ、じゅんペーでした!

(じゅんぺー)